スポンサーサイト


Vol.3 バク宙の証明


久々の更新となってしまいました、カシの証明。
ツイッターをご覧の方ならご存知かと思いますが、かなり忙しい日々を相変わらず送っておりました。
少し遅くなってしましたが、こちらでも新年のご挨拶ができればと思います。
新年、あけましておめでとうございます。本年もアスカオルをどうぞよろしくお願いいたします。
たくさん書いてしまいますとネタのストックがなくなってしまいますので、今日は限定して何個か書かせていただければと思います。

まず、今年のジャニーズカウントダウンコンサートはすごかったですね!
かれこれ二週間経っているのに今更この話題を持ちかけるのもあれなのですが、カウントダウンコンサートであんなにはしゃいで泣いたのはJ-FRIENDSが解散コンサートを年越しで行った以来なのではないかと思います。あの頃はデビュー組が少なかったので TOKIO/KinKi/V6は出ずっぱりだった時ですね。
そして2016-2017年越しコンサートのよかった点。それはズバリこれ。
東くんとトニセンが「四人だけ」で「仮面舞踏会」を「歌って」「踊り」、最後に「バク宙」を「東くんのお願いで」「トニセンの3人が快諾をして」「実際にやった」ことです。強調したい部分を「」で入れたのですが結局強調したのは全てになってしまいましたね!
何がすごかったのか。まず、東くんとトニセンの関係でしょう。
トニセンの坂本くんは昔東くんの付き人をやっていたというトニセンファン界隈では有名な話なのです。一度やめた坂本くんはのちに東くんの付き人をやりながら勉強し、舞台にも脇で出させてもらったり、のちにV6となるわけなのですが・・・。
そして長野くんの初テレビデビューが少年隊の新人賞の際という古株の持ち主でもあるのでそこも東くんとの関わりがうかがえるでしょう(?)
何よりバク宙をやろうと言い出したのは「東くん」であるということ!トニセンの3名様は快諾せずにはいられません。もしかしたら嬉し楽しかったのかもしれない<トニセンの心境
ジャニーズwebという、会員限定のWebサービス?があるのですが、そこで東くんは「この人たちにしかできない」とまで言っていました。うーん東くん泣かせますね!
あれを見せつけられた日にはトニセンファンである僕はどう反応すれば良いのでしょうか。ただただ叫び泣くしかないですね。本当、あいつら泣かせにきてやがるせ・・・といった感じです。

そして忘れてはならないNEWSのコンサートツアー決定の話!
会員sideからはすでに予約受付が始まっているのですが、もちろん僕も参加予定です。当たればの話なのであくまで予定ですが!
そうなってくると小山くんはevery.とラジオとレギュラーとツアーの、いかんせん何足のわらじなのか分からないくらいのわらじになるので体調管理にはめちゃめちゃ気をつけて欲しいですね。本当に・・・でもツアー楽しみです!またエロ路線で行くんですかね。露骨は嫌ですよ!

本日はジャニーズばかりのお話になってしまいましたが、人生の半分以上ジャニーズに足を突っ込んでいるので話は豊富です。また次の機会にもお話しさせていただければと思います。
それでは、本日のカシの証明はこれまで。

今回の証明は、「何故東くんとトニセンの四人がバク宙したのが嬉しかったのか」に対しての証明でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

明日馨

Author:明日馨
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
