スポンサーサイト


好きの方法論


"一番欲しい服が今後見つからないなら、いっその事アパレルブランド作ってしまおう"
ーー3年前のわたし


ここ数年、服に異様な執着を持ち始めた気がします。
学生の頃は純粋に好きな服を買っていたのですが(大学時代はビビットカラーばっかり着ていたので"歩く待ち合わせ場所"と呼ばれていました。)、最近は上下の組み合わせやシルエットイメージ、ブランドを意識してなんとなく計算しながら着る様になりました。気持ち的には好きの上位互換が、「計算ファッション」なのではないかと勝手に予測しております。
ブランドに全く興味の無かった私ですが、最近は「あのブランドのあれが欲しい」という事もしばしば出て来ており、現在財布が寂しいです。おしゃれになりたい。おしゃれになりたいぜイエー!

そんな私の近年好きブランドをご紹介します。(敬称略)
1.monomania
2.H>FRACTAL
3.GLAMBOY
4.M:E

今このブランドに大注目をしています。
共通で言える事はユニセックスが多いという事。どんな性別でもどんな人種でも分け隔てなく着られそうな服が好きです。そして若干のオーバサイズ感。NEWSで言うならまっすーが衣装で着てそうな服が好き(衣装で渡される服が好みです)
ぱっつりしたパンツよりかはサルエルパンツが好き。好き過ぎて自分で作ってしまうくらい。なので服を作るとしたらサルエルパンツだらけになってしまいそうや。なんてこった!

というわけで今回は軽くおすすめブランドを紹介させて頂きましたが、わたしにピッタリなブランドなどご存知の方が居ましたらじゃんじゃんばりばり共有いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

明日馨

Author:明日馨
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
